2016年12月5日月曜日

PC・スマートフォンサイトの買い物かご、購入手続き画面リニューアルのお知らせ

いつもauショッピングモールをご利用いただき、ありがとうございます。

より見やすく、より使いやすいショッピングサイトとなるように、
PC・スマートフォンサイトの買い物かご・ご購入手続きの画面をリニューアルいたしました。

■主な変更点

買い物かご
・買い物かご一覧画面からご購入手続きが行えるようになりました

ご購入手続き画面
・ご購入内容を見やすくご確認いただけるように、画面のデザインを見直しました

・ご購入手続きを画面を使いやすく集約いたしました
 ①「支払い方法」→②「購入内容の確認」→③「購入完了」

・「購入内容の確認」画面にて、購入内容の変更・確認ができるようになりました
 - ポイントやクーポン利用の指定
 - 送付先、購入者情報の変更・確認
 - 購入内容の確認
 - 購入に関するオプション内容の変更、確認
 - その他店舗への要望

auショッピングモールでは、引き続き快適にお買い物をしていただけるようサービスの改善を行ってまいります。

今後ともauショッピングモールをよろしくお願いいたします。